NOVEL  >>  企画・季節・頂き物・捧げ物  >>  頂き物 

2009年 年賀イラスト
掲載:2010/04/04

武鳥さん宅から誘拐……いえいえちゃんとご了承を貰い連れてきましたよ。もちのろん。
年賀状企画に無理やり参加させていただきました。だって武鳥さんのイラが欲しかったんだもん←
なぜか私の頭にはあのコートを脱ぐという発想がなくてこの絵をいただいたとき何かが覚醒しました。もう理想だよね、大人な対応するカイトさんとか萌えすぎる。素直じゃないハセヲさんもえーっ←
手ブロのコメント欄に描かれていたふたりでコートにくるまってるイラも呼吸が乱れるほどの衝撃です。はぁはぁっ……!こんな素敵な年賀状、ありがとうございました!大切にします。
いろいろだらしがないサイトですがこれからもよろしくお願いします^^!

NOVEL  >>  企画・季節・頂き物・捧げ物  >>  頂き物 
2009年 年賀イラスト Copyright © 2011 .Endzero all rights reserved.